ミロンガ「La Cumparsita×AGITO Vol.5」のお知らせ|Tangoの話であったり なかったり(β版)

ミロンガ「La Cumparsita×AGITO Vol.5」のお知らせ

2021年10月 8日

 年末へ向けて、いくつかミロンガを企画しています。

 今回お知らせするのは、ミロンガ「La Cumparsita×AGITO Vol.5」(←もう5回目なんですね!)です。場所は秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部。こちらでミロンガを開催させて頂くのは3回目になります。

 このミロンガの特徴は、なんといってもライブ感にあります。「パリ―ジャ」と呼ばれる即興スタイルで、フロアとの一体感をとにかく第一に演奏して頂けるようミュージシャンのかたにお願いしています。今回は、松永裕平(ピアノ)、北村聡(バンドネオン)、吉田 篤(バイオリン)の3名。御存じのかたも多いと思いますが、超絶テクニックを持つ3人です。そもそもよほどの技量と息があわないとパリ―ジャはできませんからね。経験されたかたはおわかりと思いますが、この気持ち良さというか贅沢さというか、とにかく素晴らしいの一言に尽きます。ぜひ体感してみて下さいね('-'*)

     *

 日にちは11月14日(日)17:30~20:30。10月17日(日)朝10時より予約受付を開始致します。有難いことに毎回すぐ一杯になっておりますので、興味のあるかたは早めのお申し込みをお願い致します。また、これまで僕とクンパルさん双方で予約受付を行なっていましたが、今回はクンパルさんのほうに一本化致します。予約サイトのアドレスなどはあらためてお伝え致しますので、宜しくお願い致します。