あした|Tangoの話であったり なかったり(β版)

あした

2018年5月12日

Todoroki TANGO」の選曲作業が終わりました。今回は、告知の通りZonatango Tokyo × ASADO Milonga」で使用したものをベースに等々力用に編集し直した、言わばディレクターズカット版と申しましょうか。両方に来られた方は、「ショータイムの裏ではこんな曲がかかっていたんだ......」と感じて頂けるのではないかと思います。ちなみに変更点としては、ライブやパフォーマンスで使用した曲と被らないように差し替えていたものを本来のイメージに戻し、そもそもミロンガの時間も違うので、そういった部分の調整、曲間も等々力仕様になっています。曲間については僕の勝手な自己満足です。コンマ1秒ずつ、頭の中でイメージしている感覚とピタッと合うまでずらしていく。暗い部屋にこもってヘッドホンで聴きながら、黙々と行なっていくわけです。ベストな状態が「気にならない」という、なんとも地味なポイントではあるのですが、自分が踊りに行くと気になってしまうものですから('-'*)

 アルゼンチンから帰ってきて、はじめてミロンガをやらせて頂いた場所ということもあるのですが、踊りに来て下さった方々から、「ここ、なんだか二人の新居みたいね」と言われたことも嬉しくて、Todoroki TANGOはとても大事にしています。

 それでは明日、宜しくお願い致します。