Argentine tango flash mob, Budapest, Westend (tango flashmob a la "Tango Libre")|Tangoの話であったり なかったり(β版)

Argentine tango flash mob, Budapest, Westend (tango flashmob a la "Tango Libre")

2018年10月11日

 全身筋肉痛に悩まされながら、近所の喫茶店でモーニングを食べ、嫁さんお気に入りのパン屋さんへ。僕はてっきりバケットを買うと思っていたのでそのままリュックに突っ込んで散歩を続ければいいやと思っていたのですが、予想に反して食パンを買ったので、いったん家に置いてから再び出発。いつもの四谷から飯田橋まで続く遊歩道を抜けて靖国神社で参拝し、帰りの途中で脚に痛みが出たものの、市ヶ谷のハナマサで14日のTodoroki Tangoの食材と今日のランチ用の肉を購入してから帰宅。ちょうど昼時だったので、ビールとワインでステーキを頂きました。帰国して以来はじめてふたり共夕方まで予定がないという状況だったので、ほんとは小田原で海鮮を食べようとか鎌倉を巡ろうとか成田山で鰻とかいろいろ案が出たのですが、結局ここで落ち着きました。それにしても脚が厄介です。

 そうそう、パソコンモニタで動画を見るという感覚に慣れないせいか、僕はあまりYouTubeを見ないので知らなかったのですが、この映像とても好きです('-'*)