まくら|Tangoの話であったり なかったり(β版)

まくら

2021年5月 5日

 かれこれ一年以上、夜に外出する機会がめっきり減って、寝る時間も早くなりました。23時とか0時とかそのくらいかな。だけどそのぶん深夜の2時頃には目が覚めて、もう寝付けない。だから僕のブログは明け方に書いてあることが多いのです。おかげで12時間時差のアルゼンチンとのやりとりは楽だったりする面もあるのですけどね。しかし疲れが十分取れているかというとそんなことはなく、悩みのひとつだったわけなのですが、そんな話を生徒さんにしたら枕を持ってきてくれました。使わせて頂いて二日。今のところ深夜に目覚めることがありません。枕って凄い! そしてありがとです!

 そういえばむかし、「枕の恩返し」なんて短編小説書いたっけ。ま、どうでもいい話ですが。

 ......さて、フライヤーには間に合いませんでしたが、水面下で進めている企画がいくつかあります。また、物販など興味のあるかたは御相談頂ければと思います。なにせこんな状況ですから出来ることは限られてしまうのですが、だからこそと言いましょうか。考えられることがあるのではないかと思います。質問なども含めて何かございましたら遠慮なくお問合せ下さいね('-'*)